オナ禁による行動力UP方法

普通にオナ禁を長く続けているだけでは行動力を上げる事はできません。
長いオナ禁生活により少しづつですが行動力とオナ禁の仕組みが分かってきました。

最近私は約90日ぶり位に夢精をしてしまいました。
最初はいつもより眠くなったり体の調子は良くないと感じていたのですが
数日後爆発的に意欲が沸いてきて行動的になったのを覚えています。

どうやら性欲と行動力には密接な関係があるようです。

オナニーのやりすぎはやる気や自信を失わせ物事を悲観的にとらえたりと
確かに悪影響ですがまったくしなくなるというのも悪いものではないかと考えてます。

それでも現在私がオナ禁を200日以上続けている理由としては単に素敵な女性との
関係がないだけであって良い人が見つかればと思ってます。


さて行動力を上げる方法ですが数パターンあります。

・今まで毎日射精を頻繁にしていた
オナ禁数週間程度で爆発的な行動力が生まれると思います。

・一般の人
普通の人で大抵30日前後で行動力がかなり上がってくる事を感じられると思います。

・夢精もほぼなしで長くオナ禁を続けている
30日前後に飛躍的な行動力のアップを体験できるものの、それ以降
30ー50日前後で今までの行動力はなくなってしまいます。
その代わり精神状態は安定してきますので少々の物事に動じなくなります。

・夢精ありで長くオナ禁を続けている
夢精にも色々と遭ってオナ禁歴の浅い人間数日置きなど頻繁にしてしまった場合
だるさや鬱などの状態に襲われやすくなります。

長くオナ禁している人は数ヶ月に数回程度の夢精であれば
その後数日間は行動力のアップを体験出来ると思います。
ついでに性欲も劇的に高まるのでついオナニーをしないよう気をつける事が必要です。

・好きな人が見つかる
長くオナ禁をしていると好きな子に対してのみ性欲が高まるという事を感じる事が出来ます。
つまり自分のタイプではない女性にはほぼ発情しないという状態です。
これは女性が「好きになった男性以外とはエッチしたくない」という部分と重なります。

多少女性の性格の部分が強くなってしまうのかも知れませんね。
よって好きな子が見つかるとその子に対してのみの行動力は格段に高まります。

その子に好かれようと趣味などや仕事も頑張るようになります。

今現在分かっている所はこの位です。
実験段階として現在自分で行動力を調整する方法というものも考えてます。

しかし行動力が上がると言うことはそれだけ考える力(冷静さ)が失われるという
事も考えなくてはいけません。

実験段階
ここで注意したいのはビデオや画像などそしてオナニー中毒症状と言った
偽物の性欲に惑わされてはいけないという事です。

行動力を自らの意識で上げる方法
・女性と遊ぶ回数を増やす
それなりに安定した性欲を保つ事が出来る。

・夢精を受け入れる
夢精は一度してしまったら数週間時間をおくといいでしょう。
オナ禁を長くしていてこうも行動力が足らないと感じた時は夢精を心がけると良いです。

・新しい事に挑戦す
今まで自分がやった事のない新しい事にチャレンジするのも一つの方法です。


トップページに戻る inserted by FC2 system