旧禁軍による保存版(ver1.0)です。著作権は全て空僧丸様にあります。
自己改善により毎日を大切に生きる
自己改善により毎日を大切に生きる

このサイトは様々な健康法を紹介してますが医学的な根拠に基づいたもの
ではありません。自身の体験談を記載してます。
「オナ禁」について
禁オナを行う事で男性不妊症の方やEDの方は、ホルモン現象により
何らかの障害が生じる可能性もありますので、実践する前に医者と相談して対応を決める事が大切です。

また、禁オナによって性器に血液を送り込む筋肉が衰えるとの指摘もあります。
よって、これから始めようと考えている方はココで紹介している健康法も含めて全て自己責任でお願いします。


コンテンツ集【過去】 自己改善リンク【移動用】

更新:2010年2月9日(2005年10月4日オープン!!)
更新:

新コンテンツ
現在未定。


空僧丸について(くそ丸)
私は普段は「空僧丸」と名乗っておりますが、呼び方は「くそ丸」でも「空想丸」 でも結構です。



ツリー型掲示板
仮の掲示板となります。ご自由にご利用下さい。

過去掲示板
過去掲示板を設置致しました。書込みなども出来ます。

最高の人生をつくる
計画、目標をきちんと作る事で様々な事が可能になります。
実際に試して見たい方は体験談に基づいた内容でもあります「実践編」を行って見て下さい。

集中から潜在能力を引き出す
本来の集中力を発揮するためにはどうしたら良いか?集中力を発揮する事によって得られる恩恵とは?
ここでは自身の体験談も踏まえて色々と詳しい説明を記載しています。

オナ禁 体験記(終了)
1日目からー333日目までの私が体験したオナ禁+健康法の効果などを
すごく詳しい説明で紹介しています。333日にして当初の目標である理想の彼女を射止めました。
よって、今回で体験記は終了したいと思います。皆様どうも有り難うございました。

過去のコンテンツ集 まとめ
ここはまだオナ禁日数が比較的浅い頃の考えや、効果などの過去のコンテンツを
置いている場所です。あまり信憑性のないものや間違った記述などありますがご了承ください。

「オナ禁の続け方」「夢精について」「夢をよく見る」「究極のオナ禁を目指す」
「夢を実現させる」「私自身の考え(数種類)」「各オナ禁スレの特徴」「オナ禁 デメリット」
「タイニングマシーンで元気になる」「前立腺ガンを防ぐ」
オナ禁を続けている方は役に立つと思います。

スーパーサイヤ人効果(覚醒) オナ禁をする事で「覚醒」する事が出来ると言われている「スーパーサイヤ人」効果を詳しくご説明しております。
覚醒条件、体験、維持する方法、切り替え方法等、悪影響もありますので注意が必要です。

スーパーサイヤ人効果(危険説)
スーパーサイヤ人の覚醒は「危険」だという声もあります。ここでは危険性について取り上げています。
躁鬱病患者になる可能性、薬物中毒者と同じ、他自殺者の救済等・・。ぜひ読む事をお勧めします。

自身を律する
自身を律するためにはどうしたら良いのか?これまでの体験を通じて検証していきます。
「想像力を高める」「大きな目標を持つ」「欲を開放に向けて一時的禁止」「失敗や後悔、喜びを記載していく」

オナ禁が続かない
ちょっとした事でオナ禁が続かない方、効果が落ちてきているのでは?と感じている方向けに作成しました。
色々な方の体験談を中心に記載しています。きっと、ここを見ればモチベーション維持に繋がるでしょう。

オナ禁 体験記 Part2(性欲)
現時点での効果や新たな体験談を記載しております。
ここでは射精を否定せずに、受け入れる形で以前とは違った方法で色々と試してみました。
オナ禁と性欲の関係について主に調べております。

「性欲を高めるオナ禁はどこまで精力が強くなるか?」
「精力が高くなれば、オナ後のデメリットが消えるか?」
「オナ禁を意識しない生活と長期オナ禁との違い」
「体質の変化によりオナ禁の効果が逆になる!?」
「長期オナ禁は楽であるが、短期オナ禁は辛い!!」
「精神の疲れと行動力は無関係?」
「射精する事で目標が達成出来る」

空僧丸式計画表
時間を有効的に最大限に使うため以前行っていた時間活用法です。
目標達成までの道のりを最短で行うため考案して試していました。

オナ禁と性欲
ここではネットで記載されている文章や科学的調査などの記事を自身の体験談から
振り返って考えてみたいと思い作成致しました。
性欲について思ったことや体験談などありましたら掲示板の方にて書き込みお待ちしております。

「セックスの回数と長生きの関係」「うつ病と性欲の関係性(女性)」「長期オナ禁による性欲減退 症状」
「自慰のし過ぎによる性欲減退、症状」「イメージトレーニングで性欲増進」「軍隊の性欲の歴史(簡潔)」

2006年 体験記
2006の間に体験した出来事を簡単にまとめています。
性欲について、安全な覚醒、睡眠とオナ禁、日数短縮、うつを消しプラスの効果を作る、エロ禁の効果
掲示板などの情報や他の方の体験を元にさらに更新予定・・。

太陽の偉大なる力
太陽の光を浴びる事で元気と活力を取り戻しましょう。ここでは太陽の光のメリットなどを主に
取り上げていきたいと思います。うつ病対策にも有効です。

脳内麻薬の仕組み
スーパーサイヤ人化の原理や仕組みなど脳内麻薬の効果などを理解する事でヒントを見つける事が出来ると思われます。
ここでは脳内麻薬の様々な効果、仕組みなどを説明しております。

脳内麻薬の作り方
どのような事をすれば脳内麻薬を分泌させる事ができるのか、ここでは説明しています。
脳内麻薬を自由にコントロールする事は果たして出来るのでしょうか。

髪の悩み対策
髪の悩みについて「防止法」「メリット」「オナ禁の関係性」などなど・・色々と記載しております。

EDと勃起持続法
勃起を持続させるにはどうしたら良いか?またEDにならないためにはどうしたら良いのか等、
詳しい説明にて解説しております。

正しいオナ禁のやり方
ここでは正しいオナ禁のやり方を説明しております。ただ漠然と長く続ければ良いというものではなく
ある程度のバランスが必要になります。性欲の低下はさまざまな障害をもたらします。
私自身の体験談から説明しております。

行動力人間になれる法則
脳内麻薬による悪影響を受けないためにストレスを上手に回避、発散させる事でやる気の意欲などに溢れ
行動力人間になれるのではないか?という予測を元に作成致しました。
現時点の私が実際試している考えに基づいた方法であり、
ある程度自己的な考えも含んでいるかも知れませんがよろしくお願いします。

水野南北『食は命なり』
江戸時代の中期に活躍した水野南北に学べ!!
「飲食により、人間の運命が変わる」 など食に関して大変参考になります。
オナ禁に通ずるものがあると思います。

鼻呼吸で万病を予防しよう
口呼吸が及ぼす悪影響と鼻呼吸の効果を上げています。
鼻呼吸で記憶力、運動能力アップを測りオナ禁と同時に心がける事で今までの
自分の能力を格段に向上させ天才を目指す事すら可能かも知れませんよ。

マスターベーションについての考え
200日を経過した頃の私自身のマスターベーションに関する考えを記載しております。


フェロモンをより多く出す方法
規則正しい生活と食事、そして運動を行えば誰でもより多くのフェロモン
を出す事ができモテるようになるという事を解説しております。
これを実践したらフェロモン効果でモテる事間違いなし!?

ホルモン効果
男性ホルモンと女性ホルモンの違いから食事から摂取する方法や
よりオナ禁効果を高めるためのアドバイスなど記載しております。

大豆から色々作ろう
豆乳、豆腐の作り方。現在更新中・・・自分で作ることで味の調整も出来ますし
体の健康にもとても良いと考えてます。

お粥(おかゆ)生活
お粥健康法についてとても詳しく説明しております。実際の体験談によるコメントがメインです。
お粥は脳の働きを活性化し、消化吸収にとてもすぐれているため即エネルギーとして活用できます。
皆様もお粥生活を始めてみては如何でしょうか?

自己改善マラソン2
タイトルを変更して前回の制限マラソンからスタートしてPart3になります。
自由な書き込みでお願いします。
日記やブログのような感覚で記載されても結構です。

一時的に勉強のためゲーム禁止されたい方は 
例:空僧丸【34日目】
ゲーム禁止日数34日

ネットゲームを自主されたい方は目標を例:「1時間」と設定されて
・目標内にネットを終える事ができたら +1日と日数を加算していく
・ネット時間をオーバーした場合 リセットと記載して 1日から再スタート
例: 空僧丸【34日目】
本日の接続時間:54分
生存

オナ禁+ネット自主、ゲーム禁止 同時に行う事も可能です。
例 空僧丸
本日の接続時間:1時間10分
オナ禁継続日数:4日
ゲーム禁止日数:20日

毎日書き込みするのではなく、「まだ継続して頑張って続けてますよ」という
意思表示のためたまにでもいいので書き込みして頂けると助かります。

どなたでもお気軽にご参加ください。


登録型リンク過去

自由に登録ください。 自動登録型リンク

リンク集(その他)

「EDの基礎知識」
EDについて事細かく記載されております。

仕事が出来る男
この仕事が出来る男はつねに「仕事が楽しくて楽しくて仕方がない」という気持ちでいるらしいです。
この方達も、もしかしたらスーパーサイヤ人状態を維持し続けているのでしょうか・・。

天才について
天才は後天的に作られるもの。ひょっとしたらスーパーサイヤ人効果の謎を
解く鍵になるかも知れません。

ウィキペディア「スーパーサイヤ人」
鳥山明氏の漫画『ドラゴンボール』のおけるスーパーサイヤ人の説明文。
これだけの素晴らしい漫画を書くことの出来る鳥山明氏は、
長期オナ禁者がスーパーサイヤ人状態に覚醒する状態と同じだったのではないか?との話題もありました。

躁うつ病ってなに
躁鬱病に関したの詳しい説明があります。

今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト
このホームページではネットゲームにハマり過ぎて、友人、恋人、家族、仕事と色々なものを失ってしまった
方たちの体験談が取り上げられています。これを読むとゲームというものがいかに不幸を招く結果になるか分かると思います。

恋愛科学研究所 フェロモン
ここでは非常に優秀な実験報告が紹介されています。

口呼吸を治す


絵付きで色々と紹介されています。ここを見て自分は口呼吸病を改善しましょう。

前立腺ガンを防ぐ食事
食事とライフスタイルだけでも前立腺ガンは良くなる。大豆を主食とし食事が良いらしいです。

前立腺ガンについて
前立腺ガンについて詳しく記載されております。

大豆の偉大な効果
大豆のみの効果をすごく詳しい説明で一つずつ取り上げておられます。
とても参考になります。

大豆イソフラボン
女性ホルモンと男性ホルモンの違い と大豆イソフラボンの効果を上げています。
大豆は女性ホルモンと同じ働きがあるということで注目されています。

オナニー暗黒時代
中世ヨーロッパではオナ禁が当たり前だったんですね。ティソ博士の
実験により明白にオナニーの害悪性が広まった時期です。

オナニーで病気になった青年
オナニー暗黒時代と同じホームぺージですが右下のnextをクリックするとやつれていく
様子が見れます。エネマグラ教典

女性ホルモンで長寿
女性ホルモン剤は素晴らしい効果があると語っています。
更年期障害、痴呆、記憶力や計算力なども良くなるそうです。

1日2食健康法
朝食を抜くと健康になれるという事らしいです。食事の消化に使う
エネルギーは相当なものだと確かに聞いた事があります。かなり参考になります。

ホルモンの違い
男性ホルモンと女性ホルモンの違いを分かりやすく説明されてます。
男性ホルモンの異常分泌はなぜ駄目なのかここを見れば分かると思います。

自慰行為の弊害
すごく簡潔に分かりやすくまるで詩を読んでいるような感覚で共感できます。

マスタベーションの歴史
マスタベーションの歴史2
タイトルはすごそうですが、本に対しての解説文が乗っているだけです。
少しだけ読んでこの本がほしくなりました。

セックスとフットボール2
スポーツ選手のセックス禁止令についてのお話です。
そういえばプロボクサーも試合の数日前にはセックスやオナニーは禁止されて
いるって昔から言いますよね。

人はなぜ禁煙に失敗するのか?
喫煙の禁断症状についてよく書かれています。喫煙とオナ禁は似たような
ものなのかも知れませんね。

男性ホルモンが多い方が若ハゲになる?
髪専門の先生が男性ホルモンと若ハゲの関係を詳しく説明されています。

前立腺がんについての説明 色々
「進行したがんの治療は?」ホルモン療法が一般的らしいです。
男性ホルモンを少なくするために女性ホルモンを投与するとの事らしいです。

女性化(ジャニーズ)
女性ホルモンを投与して女性化を強制されているジャニーズのお話です。

亜鉛チェック
亜鉛は取り過ぎると死にます。上記サイトでチェックしてみましょう。

手淫禁止HP
有名なオナ禁サイトです。現在は閉鎖されております。
見ることは出来るようです。

・ミラー FC2 和ジオ 忍者
inserted by FC2 system