夢をよく見る


・夢をよく見る

オナ禁をしていると必ずと言って良いほど よく夢を見ます。
夢を見るのは眠りが浅い証拠だと言われていますが、
朝早く起きてもよく熟睡できたとしても必ず見ます。

夢をよく見る人は記憶力が高く頭の良い人が多いと言います。
オナ禁によって頭が良くなってきているという事は確かでしょう。

オナ禁止スレの方々に聞いても夢を見る人はかなり多いようです。

具体的に夢の内容はいくつかに当てはまります。
・男(ホモ)とセックスする夢を見た
・昔好きだった女の子が出てきやすい
・エッチな夢を見る
・女の子と遊ぶ夢をよく見る
・現在好きな子が夢に出てきた
・以前とは夢の質というか内容が変化した

・男(ホモ)とセックスする夢を見た
ホモとセックスする夢は意外といるようですね。
男性ホルモンが安定してきた結果、内に秘めた女性ホルモンが優位になったと考えられます。
男性は誰でも心の中に女性を持っているといいますが(アニマ)
内なる女性の自分が目覚めてしまったのでしょうか。

・昔好きだった女の子が出てきやすい
私は数え切れない位この夢を見ました。昔好きだった人ってのは記憶の中に残りやすいので
寝ているときなんらかの原因により古い記憶が呼び覚まされてしまったのかも知れないです。

■他の方の体験談

・夢の中で昔好きだった子が出てきてその子のオナニーシーンばかり見せられ誘惑された。
普段あまり思い出さないような好きな子が出てくる。

・今日は一晩で夢を4回見た。(オナ禁3日目)
全ての夢に昔好きだった娘が二人別々に出てきたんだ。
でも全部全然エロくなかったんだよね。
なんというか懐かしいような切ないような胸がキュンとなるような(w)夢だったよ。

多くの同士がよく夢を見るようになったのは《夢を見る=眠りが浅い》ためなのか、
それとも《夢を覚えておく能力》が備わったためなのか…。
汚ナニーすると体力を奪われ《眠りが深くなる》とも言えそうだけど、それだけじゃないような気がする。

・いつも夜更かしばかりしています。(オナ禁8日目)
2日連続で、中学時代に好きだった娘の夢を見ますた(;´Д`)
やっぱり、心のどこかで未練が残ってるだろうなぁ。
夢の中で話しかけられてキターと思った瞬間に、
目が覚めて鬱に・・・orz

・ページ内に
「夢の内容は過去好きだった子などが出やすい(何人もの人が体験)」
とありましたが、これ、自分も出てきました。

昔好きだった子の夢見ました。
なんだか性欲が抜けてしまいました。
前回、40日間オナ禁達成した時も、途中で見た。
思い浮かべた訳でもないのに、この事実を科学的に解明してくれ!

(オナ禁11日目)
好きだった子が夢に出てきたので、また見るために
あえてオナ禁続けます。(苦笑)
案外、試験に落っこちてやけくそになっている時の方が、
オナって気持ちEかもしれませんね。

(何度かリセット→5日目) そういえば、ここ3日連続で夢を見続けて、しかも内容まできちんと覚えている!
昔好きだった子も少しでたり…
でもHな夢ではないw

・エッチな夢を見る
オナ禁をしていると誰もが見る夢だと思います。
私はよく夢を見るタイプなのかこの夢を頻繁に見てしまい何度も夢精した事があります。
長期オナ禁によって性欲が落ち着いたと思った時でもよく見ますね。
過去毎日オナニーばかりしていた頃に見た動画や画像などが脳に強く焼き付いて
しまったために頻繁に見やすいといった状態になってしまっているのかも知れないですね。

・女の子と遊ぶ夢をよく見る
ある程度性欲が安定してきた状態で起こるのかハッキリはわからないが
オナ禁をしていると本当によく見る。夢に出てくる女の子は知らない女性が多い。
オナ禁をしているとモテると言われているが実際に夢でデートを経験したり
女の子と楽しく過ごしていくうち現実にも免疫がついて上手くいくようになるんだろうか・・。

・現在好きな子が夢に出てきた
実はオナ禁をして100日を超えるまで好きな子の夢は見ませんでした。
平安時代には好きな子が夢に出てこないということは「あの子は自分に気がないんだなぁ?・・」
というように考えられていたと言います。

好きな子の夢を見るようになったのはオナ禁130日を超えてからです。
それまではどんなに祈っても考えても出てきませんでした。
もしかしたら普段女性の事を例え好きな子であっても極力考えないように
しているために深層意識に閉じこめられたものが夢に出やすくなったのかも<知れません。>

夢で好きなと冒険をしたりラブシーンを体験したりとしているうちに
現実の世界でも同じような行動が取りやすいんじゃないかと思ってます。
まるで夢で恋愛の疑似体験をしているかのような気持ちですね。

・以前とは夢の質というか内容が変化した
たまにこのような意見も聞きます。
私は昔と比べて毎日夢を見るようになったという事と
女性が出てくる確率が高くなったという事になるのでしょうか。

普段の生活の中で刺激の強かったものは脳に記憶されやすいので
それを普段の生活で意識しなくなることによりより強く出てくる
のだと思います。質が変化したと感じるのもオナ禁によって今まで
よく意識していたものが心の奥に閉じ込められるといった状態が起こるためでしょう。

2ch 夢体験談
オナ禁によって夢をよく見るようになった方達のメッセージを記載しております。
一部見やすいように文章を訂正している場合がございます。

(オナ禁38日目)
今日夢を見たよ。なんか知らないけど俺夢の中でも寝てたんだ
そしたら夢精をする夢をみたんだよ。目が覚めたら夢精はしてなかったんだが…

最近やたら好き人と一緒いる夢見る。
飴くれたり、よくわからないけど、一人用の席に座ってたら「一緒に座らして」
って言ってきて一人用のイスに二人で座って密着状態に。
こんな夢ばかりみる。

(オナ禁8日目)
なんか皆もちらほら言ってるけど、最近夢みるようになった。
しかも結構鮮明に覚えてる。
(今日夢と現実がごっちゃになったが・・・)
・・・ちょっと得した気分

(オナ禁20日目)
H夢を全く見ないからよくわからんのだけど…。
そういや、俺も夢覚えてる事が多くなったな……。

(オナ禁14日)
みなの言うように、ここ三日間、連続で夢みてる。
もともと俺は、夢をあんまり見ることなかったのにな。
ハッキリと覚えてるわけじゃないけど、一応覚えてる。

(オナ禁36日)
眠くなってさっき寝てたんですけど、お昼ごろ
Hな夢を見ていた。そん時に意識があって下半身に快感が
あるのがわかったからヤバイと目を覚ましました。

(オナ禁9日)
いままで夢をあまりみなかった(覚えてない)けど、今日は2,3回見た気がする。
しかも最後は外人女とえっちしてた。けどあんまり気持ちよくなかったのは
オナのしすぎなのか妄想力がないのか、はたまた童貞だからなのか。

(オナ禁16日)
昨日夢に知らない女の子が出てきた。

(オナ禁12日)
びっくりする程、夢がリアルになるな。
あまり逢ってなくて顔を忘れたような娘も
夢になるとはっきりと思い出すんですよネ。
何か潜在能力が開いているような気が・・・。

俺も今日夢を見ました。
高校のときの夢でしたが、別に好きでもない同級生の女の子が俺のことを好きという勝手な設定の夢を見ました

そういえば以前夢分析スレにも依頼したんですが、オナ禁するようになって、
自分が雲(体のないただの意識体)になる夢も見るようになりました。
オナ禁すると明らかに夢が変わります。

(オナ禁90日)
今まで生きてきた中で最高にぶっちぎりでエロい夢を見た。
行為の寸前でハッと目が覚めたが、危なく夢精するところでした。

(オナ禁5日)
昨日、実家で彼女とセクースしてる夢を見た。おそらくそのまま最後までしてたら夢精してたんだろう

(オナ禁4日)
たった今夢精で目覚めた。といっても、出た瞬間意識的にこらえたので、少しだけしか出なかったので、
気分的には無問題。でも激エロな夢だったな… 今回のオナはかなり本気なので、エロい想像すら禁止してたからその反動かも。
夢精久々だし。想像禁止はやりすぎたな。

夜がマジでやばかった。忌まわしい夢見まくり
禁オナ中じゃなければ逆にうれしかったんだけどなぁ…

今日禁オナ失敗した夢をみました。
SEXとかオナとかの夢じゃなくて、ただ漠然と「禁オナに失敗した!」って感覚だけあるの。

(6日)今日夢で自分がハゲになってた。怖い。オナニー怖い。

(10日)今日、妹とSEXする夢見た 鬱だorz


トップページに戻る inserted by FC2 system