夢精について


・体験談

オナ禁止をしていると確実に起こる夢精。
俺が以前40日後に夢精した時に起こった症状としては
突然次の日から体がだるくなり憂鬱な気分になってしまいました。
(その時は2日間隔で2度夢精を経験)

次の日にはみんなで海に行って遊びにいく約束があったのですが
性欲も落ちてしまったのか女性と仲良くなる事も出来ませんでした。
その日から夢精は絶対しないようにしようと考え今に至ります。

・夢精の防ぎ方
以前は10?20日間隔でよく夢精をしていたのですが
その防ぎ方を実践して今の所上手く行っています。
俺が心がけている事として

・夜寝る前には必ずエッチな事や女の子の事を考えない
これで最初のうちはある程度防げると思います。

・大豆を主食とした食事を心がける
大豆には女性ホルモンと同じ効果があるので性欲は落ち着くと思います。

・現実の世界でも女の子に誘われてもエッチしないという意志を持つ!
これが一番大事です。実際夢は見ている時は現実と区別が付きません。
夢で女性から誘われても断る事が出来き夢精を回避することができます。

・夜遅くまで起きないようにして早寝を心がける
夜は誘惑が多いのでよほど精神が強い人でないとエッチな事を考えて
夢精してしまうことが多いようです。

・寝る時はうつぶせにならない。(ンコを布団にすりつけない) って感じです。(他意見)

・夜寝る前に汁遊びをしない
今までの経験だと、寝る前に汁遊びして我慢してると、ほぼ確実に夢精しますね・・・(他意見)

夢精の仕方
夢精をした事がないので一度してみたいと思ってオナ禁をする方も多いようです。
目的が何であれオナ禁をする事によって夢精以外の何かを
気づかされたという方も多いようです。
ここでは逆に夢精の仕方を取り上げていきたいと思います。

・まず夢を見る事から始める
夢精はその名の通り夢を見なければ起こりません。
夢精をした事がないという方は夢をあまり見ない方が多いのではないでしょうか?
人は必ず夢を見ていると言います。起きた時にどんな夢を見たのか覚えておくように
しましょう。そうする事で夢を覚えておく記憶力が高まるようです。

・長い間オナ禁する
オナ禁を続けていると眠りが浅い、深い関係なしに今までの睡眠時間でも
夢を見る確率が高くなります。私など睡眠時間は前より少なくなったのに
見る夢は増えています。オナ禁をすることで夢を記憶しておく力が高まるのではないかと思います。

・睡眠を多めに取る
一般的に言われている眠りが浅い、深いに関係します。
いつもより早めに寝るようにして睡眠時間を多く取る事で
夢は見やすくなると思います。

・夜寝る目に汁遊びをする
夜寝る前に射精寸前まで我慢するといういわゆる「汁遊び」をしている
方は夢精の確率が格段に高くなるそうです。


夢精について他の方の意見

■何年もオナ禁をして性エネルギーを蓄積していると(その間に何度も挫折し
たり夢精してしまうこともあるが)あるとき出したのにいつも感じるあの
射精後のごっそりとなにかが抜けたような喪失感をあまり感じなように
なってきたんだ。そのままオナ禁を続けていると大量にだしたのに全然元気
という状態がやってきた。それでも週2ぐらいで1ヶ月ほど出していたら
すごく疲れてだるくなったので出しすぎは禁物だ。あとオナ禁を続けて
いると回復も早くなるのでがんばって続けてみてくれ。

■くそ丸氏の仰る通り4ヶ月を超えたあたりから徐々に効果が得られてきました。
その間に夢精を2回程しましたが、とくに変化無し。
夢精の悪影響には個人差があるのかもしれません。

■2ヶ月くらい経った頃、夢精した。
夢精は不可抗力だと思っていたが、夢精すらコントロールしてみようと決意した。
そして、さらに1ヶ月後にまた夢精のピンチがやってきた。でも我慢した。
夢の中で美女が俺を誘惑したが、俺はふんばった。俺は勝った。
やがて、ある日女と出会ったんだ。そして彼女と付き合うようになった。
彼女はサセ子だった。付き合って3日目に俺を誘惑してきた。俺はすぐに応じた。やがて、俺は振られた。
また禁欲生活に入った。すると、また2ヶ月ぐらいして夢精の魔の手が俺に迫ってきたが、俺は切り抜けた。
すると、次の日、また女と知り合った。今度の女も俺を誘ってきた。でも俺は断った。
すると、他にも続々といろんな女が俺の前に現れ、誘ってきた。
俺は悟った。悪魔が俺に試練を与えているんだと。そして俺はそれを利用して、禁欲しながら、女と遊んでるってわけだ。

悪魔からの試練かもとちょっと前に書いたけど、アレは冗談だ。
俺は本当はもっと科学的に分析してるんだ。
射精を我慢すると、溜まった精気がフェロモンとして身体中から発散されるんだと 今のところ考えてる。
そして精気が満タンになったのを教えるのが夢精のときに見る夢だ。
ここで夢精してしまったらせっかく溜まっていた精気がなくなってしまう。
夢精を我慢してフェロモンを発散させるのだ。

ちなみに、オナニーや夢精で精気を使うと、身体は実際にセックスしたものと勘違いして
フェロモンを放出しなくなるんだと俺は考えてる。

何にも欲がないときに、あるひ急にやってくるんだ。夢精は忘れた頃にやってくる。
エロいことは一切考えるな。そしたら、1ヶ月くらいで経験できる。
そのとき射精するな。だいたい、こん時に自暴自棄になってる場合があって
いいやと思って射精してしまうんだ。とにかくいい夢だからなあ。
女を自分の思い通りに攻めてるからなあ。でもこらえろ。
成功したら、現実のいい女がやってくるはずだ。

もしオナニーや夢精をしてしまったら、身体は子作りしろって命令が成就されたと勘違いして
フェロモン放出を止めてしまうんだ。とにかく、射精するな。精管の平滑筋を収縮させるな。
とにかく、寝小便をしなくなってガキから厨房へ成長したように、
夢精をコントロールできるようになって初めて大人の男になれるんだ!

■前の日妄想にふけったときの方が夢精はしやすい。

■自分も夢を良く見るようになった気がします。
始めて確か4・5日目?で何年ぶりかの夢精を
してしまったし。

■(21日目)→夢精1日 また夢精してしまった・・・痴女に田園都市線で
生存なんだけどなんだかなぁ
■この夏で禁オナを始めて早3年・・・ (現在10日)
今年に入ってオナニー回数は大幅に減ったものの
夢精回数が飛躍的に増加してOTL

■【11日目】
夢精しちまったorzちなみに夢に女は出てこなかったwww溜ってたんだな

■以前はほぼ毎日オナしてたんですが、一念発起オナ禁
した所はじめは5日目くらいで夢精・・・そして今回もです。
出すのが習慣になってたのか、本能的に欲求不満だったのかは
わからないです。でも、ホント以前より夢は多く見ますね?

■夢の中の自分をコントロールできると夢精も制御できるみたいだね

■今回は夢精はまだ無いですね。
なるべく夢精しないように気をつけてるので。
どう気をつけてるのかと言うと、
1.寝る前にエロい物を見ない。
2.寝る時はうつぶせにならない。(ンコを布団にすりつけない) って感じです。
今までの経験だと、寝る前に汁遊びして我慢してると、
ほぼ確実に夢精しますね・・・。
夢精した時のあの無情感は・・・・もうなるべく味わいたくない(;´Д`)

■夢精のことに関してですが
夢精は貯められたものが出るんですよね
ってことは逆に出ないほうがヤバイんじゃないかと思いました。
思春期の人は夢精しても心配ないかと思うんです。

■エロサイト巡回→寸止め(出してはいません)してしまいました。
あと、夢精もしました。エロい夢なんか全然見てないのに朝起きたら
出ていました。夢精を克服するっていう壁が乗り越えられません。
夢精に勝てばモテモテだったのに・・・

■(オナ禁100日以上)
数日前に夢精した途端、口周りにニキビ大量発生・・・・

■たった今夢精で目覚めた。といっても、出た瞬間意識的にこらえたので、
少しだけしか出なかったので、気分的には無問題。でも激エロな夢だったな…
今回のオナはかなり本気なので、エロい想像すら禁止してたからその反動かも。
夢精久々だし。想像禁止はやりすぎたな。

■夢精はストレスが関係すると思ふ。三年前、もの凄いストレスを抱えて過ごした時期が
あったんだが、その時は毎日夢精、しかも一晩3回、という時期があった。
今は一月一回てかんじ。ストレスも、まあ人並み程度。

■現代社会のストレスを打破し、自らのバイオリズムを自然にまかせるのなら、
せくーすができなかった満月の夜は、
おのずと夢精の確立が高くなることが妥当だと思われます。

■(オナ禁16日)最近は夢精が多いです…

■(オナ禁100日以上)また夢精してしまいました… どうにかしたい
初の夢精が来たのは80日前後でした。それからは二週間に一回くらいです。

■(5日)今日、オナニーする夢を見て、夢精しました。以前のような性的快感ではなく
排泄物を出したような快感でした。

■(10日)夢精直後は、戦線離脱しようと思ったほど大ショックでした。
せっかくオナ禁効果がでてきてやる気が出てきたのに夢にすべて持っていかれるとは・・・
夢精をしない方法を研究しながら再チャレンジです。


トップページに戻る inserted by FC2 system