空僧丸について

最初はオナ禁の力を信じていなく適当につけた名前ですが、
200日を目処に くそ丸というネームを改め 空僧丸と改名しましたので
よろしくお願いします。略してくそ丸でも結構です。

当初は毎日夜寝る前に一度のオナニーは欠かさず、
休みの日はエロ動画収集に明け暮れ、オナニーの回数は日に3回、多い日で5回程度しておりました。

体型も太り、女性友達もいなく 病気がちにもなり大変不自由な生活をしておりました。

今思えばあのころの生活は異常だったと言えます。
オナ禁も最初は馬鹿にしている意味合いが強く、「みんな馬鹿な事やってんなw遊びで試しにしてみるかw
という安易な考えからはじめました。今までオナニーばかりしてきたのでその効果は絶大でしたね。
詳しくはトップページの各項目を参照ください。


よく聞かれる質問集です。
・年齢はいくつですか?
荒らしによる被害を防ぐ目的と全ての方に対して平等に接していきたいと
いう思いから、控えさせて下さい。ご理解のほどよろしくお願いします。

・どうして長く続ける事ができたのか?
最初は軽い気持ちではじめたものの自分でも信じられないような効果や
目標が次々に達成されて行く喜びを感じられるようになったからだと思います。

・彼女とはエッチはしないの?
日数333日目にしてリセット致しました。
みんなが羨むような、私のずっと憧れでもあり、素敵だと思っていた女性との関係(相思相愛の仲)により、リセットとなりました。
以前の私であれば確実にこのような事はありまえん。(まず相手にされないでしょう)
最初に、オナ禁を始めたのもこのためであり
「夢」でもあり「目標」 でもあったわけです。
思えば333日と長いオナ禁でした。
このような喜ばしいリセット報告が出来て本当にうれしく思います。


トップページに戻る inserted by FC2 system