オナ禁 体験記


マスターベーションと男性ホルモン減少との関係は不明です。しかし、男性不妊症の方やEDの方は、
何らかの障害が生じる可能性もありますので、実践する前に医者と相談して対応を決める事が大切です。

また、医学的根拠があるわけではありませんが、禁オナによって性器に血液を送り込む筋肉が衰えるとの指摘もあります。
現在の所、私自身勃起に関しては問題はありませんが、人によっては勃起の回数が減る可能性もありますので確実安全とは言えません。
よって、これから始めようと考えている方は自己責任で、お願いします。

★一昨年の1ヶ月からセックス以外はしておりません。
自分でオナニーしていない歴は489日になります。

(オナ禁スレではセックスはリセット扱いになるため333日にて夢叶いリセット致しました)

60日目から180までは夢精なしの効果になります。
ここでは初期の段階ではオナ禁のみの体験を、そして後期では色々な健康法+オナ禁の効果を
私自身の体験から取り上げていきたいと思います。

■1日ー10日
・抜け毛が少なくなる
いつもは朝起きた時やお風呂に入った時に抜け毛がすごかったのですが
たった一週間のオナ禁で驚くほど少なくなりました。

・朝の目覚めがスムーズになる
毎日オナニーをしていた頃と比べると朝起きるのが
辛くなくなりました。これには本当に驚きましたね。

・ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する 肌の質がよくなる
たしかに以前と比べてニキビも出来にくくなりました。
肌の質も良くなりましたね。

・攻撃的な性格になるが行動力は上がる
最初の一週間という事でムラムラは結構ありました。
すごく行動的になってきたのを覚えてます。

・性欲を抑えるのが大変
初期のオナ禁という事で性欲を抑えるのにかなり苦労しました。
大抵の人はこの期間の間にオナニーをしているみたいですね。
強い頭が壊れそうな位のムラムラ感は続きます。

■10日ー20日
・夢をよく見る
以前と比べて 女性が出てくる夢が多くなりました。
エッチな夢がかなり多いです。

・女の子の友達が増えた
性欲の波は結構まだ激しく襲ってきます。以前と比べてなんとかして
女性と仲良くなりたい!という気持ちが強くなりそれが行動となって
表れる事が多かったですね。

・リセットが多い
最初オナ禁をした頃はこのあたりでリセットをすることが多かったです。
とにかく激しいムラムラと性欲の低下が交互に襲ってきます。
性欲がなくなったと思ったら突然激しい性欲が沸き起こるのを感じるでしょう。

■20−30日
・抜け毛がさらに少なくなる
以前と比べてさらに抜け毛が少なくなりました。

・明るく前向きな気持ちになれる
とにかく楽しくて明るい気持ちでいられる
事が多かったですね。

・女の子の友達がさらに増える
オナ禁のみならずどうすれば女性と出会えるか友達に
なれるか試行錯誤していた時期でもあります。

・つねに胸がドキドキする
30日に近づくにつれ突然 胸がキュンキュンするような感覚が
ずっとこの頃は続いていましたね。

・性欲の波が激しい
交互にムラムラが酷くなったり低下したりが猛烈に襲ってきます。
これは本来の性欲ではなくオナニーによる中毒なのですがこのあたりで
頑張っている方はその事に気づくのはまだ先になると思います。

まだこの頃はあまりまいな効果は感じ取れても精神的な部分での
ハッキリした精神の効果というものは取る事はできなかったと思います。

身体的な部分の効果が多かったです。

■30日ー50日
・スーパーサイヤ人効果
30日過ぎたあたりから 突然ある変化が表れました。
この世に怖い物がないという気持ちになりました。
そして精神が異常に高ぶり信じられないようにいろいろと想像やアイデアが閃きました
睡眠も1日3時間で十分という異常な状態がやってきたのです。
健康版スレではスーパーサイヤ人と呼ばれています。

スーパーサイヤ人効果とは?
スレの冒頭でも紹介されているような効果を、自分のものにする事に
より、自信や気力を取り戻し、オナニーにふけっている常人よりも、
より有意義に人生を送れる人がスーパーサイヤ人と呼ばれる。

・彼女が出来た。
女の子の友達は0日からスタートして数十人を越えました。
38日目で一度セックスでリセットした後に数週間で彼女が出来た
のを覚えています。すごい行動力も上がっていたと思います。

・感情の不安定化
精神の高ぶりを抑える事ができないためか怪我が多かったような
気がします。まだ突然の精神の高揚を安定させる事ができず
感情の高まりなども凄かったです。

・運が良くなる
これは自分の思い過ごしかもしれませんが行動力や感情が高まると
同時に良い事が沢山この頃には立て続けに起こりました。
たまにオナ禁スレに運がよくなったと言われている人は何人かいるようです。

・顔付きが変わった
うちの親にあった時に「前に比べて顔付きが変わった」と言われました。
兄弟もその事に気づいてみたいでみんな不思議がってましたね。

この時点でオナ禁スレなどで上げられている身体的な効果は
ほぼ体験したと言って良いでしょう。30日からは精神的な
効果がもっと感じられた時期と言えるでしょう。

■50日ー70日
ここからは62日目から夢精なし
56日、61日目の連続夢精によりそれまでの短時間睡眠や積極的な行動力は消えてしまいました。
これにより夢精はオナニーほどではないにしろ体にはよくないものだと
いうことを学びました。この時期は二度夢精を経験しました。

・痩せて体型がスリムになる
食事の量が減ってあきらかに体がスリムになりました。
顔の肉なども落ちて顔つきもスリムになったのを覚えてます。

体重が多すぎる方は少なくなり、少ない方は多くなり自分本来の
体型を維持する事が出来るようになる効果があるようです。

・夢精の悪影響
連続夢精してから数時間しか寝ずバーベキューをしたせいか
次のような症状が出た。

1,だるくて何もやる気がおきない(半引きこもり)
2,いくら寝ても疲れがとれない
3,ひげが1日ですごい伸びた
4,頭の回転がにぶくなった
5,悲観的になることが多くなった(それでも毎日オナニーよりはマシ)
6,楽しいという感情がまったくなくなった

66日目にして連続夢精後、体力は回復せず体の負担は大きい。
さらに怒りっぽいと行った状態が続く。

68日目にムラムラが起こす過剰な性欲は自分の力を
奪う行為ではないかと考えるようになる。ムラムラを抑える
事により冷静に物事が判断でき、力を内なる部分に貯める事が出来る
んだと今回の件で思った。

69日目に不思議な夢を見る
自分のちん○がしゃべって語りかけてくると言ったものだ。
精子って生きているのかな・・って可笑しくなった。
目が覚めると下半身が熱く波打っているような感覚を感じた。

・夢精したら長期オナ禁も意味がないのでは?
>100日以上オナ禁している人でも夢精してしまえば意味がない(くそ丸)
この頃はそう思っていましたが数年オナ禁を続けている人は
夢精をしても力が失われる事も少ないようですね。

・精神的に不安定期が続く
この頃は精神的に30−50日に続けて不安期が続きます。
一度オナ禁をしているこういう時期がやってくるのかも知れませんね。
ここで効果は落ちたと感じてリセットする方も多いのではないのでしょうか?

■70ー80日
女に誘惑されるような夢を頻繁に見るようになる。
夢精への誘惑はしばらく続く事になる。

・夢に過去好きだった子が何度も出てくる
過去に好きだった女性の夢を頻繁に見るようになりました。
それも一人ではありません何人も何度も見てしまったのです。
オナ禁スレにはこのような体験をする方は多いようです。

・女性が出てくる夢はほぼ毎日見る
どんなに夜更かししようが早く寝ようが女性が必ず夢の
中に出てくるといった状態でした。75日目に昔好きだった子が出てきました。

・エロ動画や本を読んでも平気
以前とは明らかに違うムラムラ感を感じました。
現実の女の子を前にすると興奮するけどアダルトビデオなどでは
ほとんど興奮もなくなりました。

■80日ー90日
・エロ動画を見てだるくなる
83日目にエロ動画を1時間ほど見た。
それからは突然 気力が落ちて元気が出ない日が2日も続いた。
長期オナ禁者にはエッチな動画や本などは見るものではないとこの時思った。
(エロい事を考えたり見たりしてだるくなったという人が他にも何人もいた)

・胸キュンが強くなる
エロ思考を制御するため「エッチな事や女の子のことを考えない」
「町で見かけてもみない!」という徹底を 心がけてみた。
すると胸キュンが強くなり精神状態が高揚すると言った現象が現れた。
頭の中から全ての性欲を一切封じる事で起こる何かを感じ取れた。

・エッチな夢はさらに続く
86日に好きな子と遊びに行く約束をする。
性欲を抑えているつもりだったが封じる事は出来ず妄想が
膨らみ、なぜか体がだるくなり疲れた1日を経験する。

・勃起回数が増える
オナ禁すると勃起出来なくなるなどなど心配している人も
いるようだがこの頃には勃起力が高まり、朝立ちや夜寝ている時も
エッチな夢などを見るため頻繁に勃起が起こり逆にオナニーしてる
時よりも勃起回数は多かった。

■90日ー100日
・エッチな夢が連続して続く
92日に好きな子と遊びに行った後から毎日のように
エッチな夢が続き夢精への誘惑は続く。射精する寸前の所で
目が覚めてなんとかセーフ・・。頭の中は女の子の事ばかりで支配されてしまう。

・思慮深くなる
深い考え方などが出来るようになり物事を
冷静にとらえる事が出来るようになりました。
以前とは違う視点で物事を考えたりする事に驚く。

お経やお坊さんの性欲を抑える方法をマネしてみようか
などいろいろと考える時期が続く・・。
女の子と遊んだりしながら性欲を消すは果たして出来るのかなど・・。

・物事の本質をとらえる能力が身に付く
この頃からいつもと違う考え方になり何が違うか自分に合っているか
など確実な判断が出来るようになった。
テレビもニュース以外は見なくなる。嘘の情報が多い事と考えれるようになり、
さらに自分で物事を判断したり考える力が損なわれるような気がしてきたからだ。

・自分の考えに変化が訪れ別人になる
オナニーする位なら最高と思える女性を見つけてセックスするする
事に励むべきだ!という正しい考え方を持つようになる。
女性に抜いてもらうというのも馬鹿らしい考えだという事にも気づく。
もう二度とオナニーはしたくないという気持ちが高まる。

・究極のピンチになっても心は平穏
どんなに恐ろしい事が起ころうが悲しいことがあったとしても
その一瞬だけは驚いたり悲しむ事はありますが心だけは
安定しているというか、前のようにメソメソしたり悲観的な感情を
引きずるという事がまったくなくなりました。

どんな事が起きても心は穏やかで「何とかなる!」という気持ちだけ
が強く全面に出てしまいます。

■100日ー110日
・DHCのエステミックスを試してみた。
性欲を抑える効果と女性ホルモンと同じような効果が望めるからである。
性欲は確かに落ちた。しかし体がだるくなり体調を崩し朝に弱くなる。

大豆などの食事だけで頑張ろうと考えた。やはりサプリメントなどに頼って
は必ず副作用もあるし良くないという事に経験を持って気づかされた。

・もうほぼ性欲に支配される事はなくなった
アダルトビデオなどを見ても現実の女の子以上に興奮する
事もなくあの独特のムラムラ感に襲われる事もなくなりました。

・エッチな夢が少なくなる
エッチな夢は少なくなり代わりに見知らぬ女の子と
遊びに行ったりデートする夢が多くなった。

・人を見分ける能力開花
町を歩いているとオナニーばかりしている人とあまりしていない人
が見分けられるようになった。歩いている人の顔付きや
目線などで分かる。エロいオーラが出ているし人の近くにいると
気持ち悪いという感覚に襲われる事も多くなる。
これが女性の心理でモテない原因でもあると直感で悟る。

・女性の気持ちが理解出来るようになる
前のようなムラムラがなくなり、冷静に女性の立場に
なって物事が考えれるようになった。
同時に女性を尊敬する心も生まれてくるようだ。

■110日ー120日
・勘がするどくなる
勘が当たる事が多くなりました。女性はよく勘が当たると
言いますが性欲を抑える事によって同じような感覚が目覚めてきたという
事でしょうか・・。飲み会などで特別綺麗ではないのですが
見ただけで気になる子などと話すと相性がよかったりなど多くなった。

・良い女を見分けられるようになる
相手の一つ一つの表情、しぐさ、会話などから相手を冷静に見れる目
というのも養われた。これにより悪い女や自分と合わない子などは
早々に見つける事ができ、良い女性も見分けられる事が出来るようになったと考える。

・フェロモン効果を体験(異常に!蚊に刺されやすくなる)
110日を越えて初めて気づいたのですが公園などに
行くと以前は蚊などに刺される事はオナニーばかりしていた頃はほぼなかったのですが
最近になってすごい量の蚊に襲われるようになりました。

足下を見ると大量の蚊がむらがっていたのを覚えてます。
自分の体臭が男っぽい良い臭いに何となくなってきたような
事は感じていたので、フェロモン効果が出てきたんだと思います。
(実際オナ禁スレには4ヶ月を越えて信じられない位女性にモテるよう
になったという方もいるようです。)

・食事に気を付けるようになる
本当に体の良い食生活などを心がけようという考えが芽生えてきて
自分の体を大切にしようと思うようになる。特に大豆などを使った食事は
性欲を安定させるなどの効果もあるのでお勧めである。

・早寝、早起きを心がけるようになる
夜更かしをする事はなくなり夜は早く寝て朝は誰よりも早く起きて
頑張ろう!と思う気持ちが芽生えるようになる。
成長ホルモンが分泌される時間は夜の9時から12時までの間だと
聞いているのでそれまでに寝る事は大切なのである。

■120日ー130日
ホームページを立ち上げたのが丁度この日数の時期です。
これまでは禁オナの効果のみを取り上げてきましたがここからは
他の健康法と同時にオナ禁を行っているため「オナ禁のみの効果」とは
言えなくなります。色々な健康法+オナ禁の効果になります。

・120日から「睡眠の欲」を抑えるため
早寝・早起き生活を実行する。

・125日から朝早く起きた後は朝食を抜いての生活を開始。

胃の負担を少なくしてやる気および脳の活性化を目指すのが目的だ。
詳しい説明は下記サイトに記載されています。
3つの欲を抑える
1日2食健康法(他サイト)

・食事の有害性に気づく
毎日食べる食事によって使われる
エネルギーというのはかなりのものではないのだろうか?
無駄なエネルギーを使わず元気よく過ごすには食事の量を少なくするべきなのだろうか・・。

・興味の対象が変化する
以前は素敵な女の子と仲良くなりたいと思っていたのだが
それよりも肉体、精神共に素晴らしい健康状態を目指す事こそが
一番大切だと思うようになる。

・男性からモテる(男の人から好感を得やすい)
男性に好感を持たれる事が多くなりました。
性欲を抑える事ができるようになり女性のみならず
男性にも親切に接する事が出来るようになったからだと思ってます。
(ちなみにこのこの日数付近にホモとエッチする夢を見ています)

・性欲と感情の安定化
性欲が高くなる、ただ以前のようなムラムラではなく非常に穏やかなものである。
性欲の安定と感情など精神の安定をより感じられるようになった。

・髪質が柔らかくなる
最近髪を伸ばし始めてから気づいたのですが髪質が異常にやわらかなっていた。
触ってみるとまるで風呂上がりから少し立ったような
しっとり濡れたような感じでツヤも感じ取れた。
この効果は以前から出ていたものと思われます。

■130日ー140日
・早寝早起き生活実行中
・朝抜き生活実行中
現在この2点をオナ禁と同時進行にて行っています
オナ禁を普通にしているだけではこれだけの効果が
果たして出たのかどうかは分かりません。

・朝に頭が冴える
オナ禁と同時に行っているせいか分かりませんが
早くも「朝抜き」4日目には頭が凄い冴えて集中力上がりまくりです。
早寝、早起きの効果も出ているのかも知れません。

・偶然のヒラメキ
町を歩いていたりすると突然「前分からなかった事が分かるようになった!!」
と言った具合に偶然何かを思いついたり閃いたりする事が多くなりました。
頭が冴える事によって起こる現象なのかも知れません。

・集中力の上昇
あきかに物事に対する集中力が上がりました。
他の事には一切とらわれないで一つの事に集中できます。
集中力がアップしたと感じれます。

・過去、現在好きな子が頻繁に夢に出てくる
究極のオナ禁を目指す を見て頂ければ分かると思いますが、
例え好きだった子でも表面意識に出さず心の
奥底に閉じこめる事によって夢に出やすくなったと思われます。
相変わらず過去好きだった子の夢は多いです。

良い女にモテはじめてきた
日頃から大豆を主食とした生活で「飲食の欲」を抑える
事が出来るようになったせいか「食べ物を自分は口にせず」
お菓子など男性、女性に分け与えるようになり、そのお陰で中身を見てくれる
「良い女」に好かれるようになった気がします。
水野南北の「食を制する事が出来れば運が良くなる」とはよく言ったものです。

悲観的になる事がなくなった
朝方生活+夜悩まないで朝に考えるこいうような事をしてからは悲観的に
なったり悲しみに犯される事がほぼなくなった。
そういえば精子を人に飲んでもらった効果を調べてみると落胆しずらくなったという結果が出たそうです。

■140日ー150日
・早寝早起き ・朝抜き ・夢精なし80日(10/21)
・腹式/鼻呼吸実行中
140日から腹式呼吸と鼻呼吸を始めました。 鼻呼吸については鼻呼吸で万病を予防しよう

目が完全な二重になった
大きかった目がオナニーばかりするようになり細くなったという人の書き込みを見て
鏡で自分の目を見たところ完全な二重になってました。私は女兄弟でみな目が大きく二重です。
昔から私だけ目が小さくキツネのような一重だったのですがこの効果は驚きです。
目の大きさもバランスの取れたものになりました。

■150日ー180日
生活が乱れる、夢精を100日ぶりにしてしまう
二週間の断食生活開始

生活が乱れてしまったせいか行動力の低下が目立つようになった。
しばらくは行動力の低下と精神の低下が続いたのだが久々に夢精を経験してから
突然性欲が高くなるのと同時に行動力が高まっていくといった事を経験する。
生活の乱れは体を壊し精神状態も不安定になり良くないものだと実感する。

・断食もオナ禁と同じ
完全断食ではなく食べる食事の量を少なくしていくという方法を
とってみた。最終的にはおにぎり1個だけでも1日十分に生活して行けるレベル
にまで持っていくことが出来たが途中で怖くなり2週間目に止めてしまう。

オナ禁を長くすると簡単に性欲を抑える事が出来るようになるのだが 食事も同じようなものだと感じられた。

オナ禁と同時に行う断食の効果だが
直感力、勘の鋭さが増し、止めた後も一度身に付けた勘の鋭さ、直感力が衰える事はなかった。

■180日ー210日
・幸せを満喫する
どんな環境にいようが自分の精神状態をつねに幸せを
感じるといった状態に持っていけるようになった。

・長期オナ禁のデメリットを考える
動物は子孫を増やすために生殖活動はするものの、マスターべーションはほぼしない。
オナ禁は女性とセックスするためという目標を持ち頑張る事は多いに結構だと思うが、
一生射精しないという事も問題である。人間の体は射精するように出来るおりまったく
それがまくなる事のデメリットは何か考える事も必要であると考える。

・さらに勘が鋭くなる
・水の滴る音や風の流れなどに敏感になった。
夜誰かが起き上がったりする気配を察知して無意識のうちに目が覚めている事が多い。

・完全な幸せは追い求める方がいい
自殺する夢が多くなる。
どちらかというと楽観的な性格で死や自殺など考えた事もなかったのだが
なぜか自殺や死に関する夢をよく見るようになってきた。

完全な幸せという精神状態に陥ってしまうと人は死を受け入れる準備に
入ってしまうのかも知れない。ココでとんでもない過ちを犯していた事に気付いた!!

毎日を幸せに生きる事を目指すのを止めて
これからは「毎日を大切に生きていこう」と心に誓う。

■200日ー220日
自分の行動力を上げるため色々な事を試して見る

・感性が磨かれる
今まで素晴らしい絵や誰かが作ったものに感動する事はなかったのですが
小さな置物や絵に感動を覚える事が多くなった。

・健康は自分自身で作るもの
物作りに惹かれるようになる。
大豆から豆腐と豆乳を作ったりパンやケーキを作ったといった行動を始める。
健康等に対して深く考えるようになり、完全な健康を目指すのあれば全て
自分で作る以外にはありえないという考えに至る。

・男も女も変わらない
男と女どちらに接する時も態度を変えたりする事もなく
平等に接する事が出来るようになった。

タイプの女性がいれば女性だと意識してしまう事も多いが
それ以外の女性には前に比べて素で接する事が出来るようになった。

■230ー250日
・明確な目標がつねに見える
お金に対する欲望は消え、女性に対する欲望も消え、物欲、食欲
全てに対する欲が一時的に完全に消えてしまう。

しかしそれは数日ほどで元通り回復した。
その時期は将来自分が何をしたいのかなど年を取った後のビジョンまで
明確に見えるようになった。

・好きな子相談を受ける
好きな女性から相談を持ちかけられたり沢山語りあったり
する事が多くなった。自分が考えていないような言葉が次々と出てくる。
頭で考えるというよりは無意識に話すという状態に近いかも知れない。

・決断力の速さ
恐ろしいほど決断力が早くなった。迷ったりする事や人から相談を
持ちかけられても瞬時に決断出来る。
人生を豊かに過ごす意味でも決断が早いという事は長所に繋がるのでは
ないかと思った。

■250−300日
・アダルト類を見る事を禁止する「エロ禁止」実行中。
・大好きなゲームを禁止する「ゲーム禁止」を実行中。
・大豆中心食生活実行中。

禁止した理由としては中毒状態を回避する目的と空いた時間を
他に有効的に使いたいと考えたからです。
生活習慣は以前に比べて不規則になりがちな日々が続く。

・行動力、やる気の低下
どうもやる気や行動力といったものが低下してきた。
行動を起こそうとするとなぜか体が重く疲れる。

・全体の能力の低下
生活習慣が乱れてからというもの、今までの能力の低下が目立つようになってきた。
おそらくオナ禁の効果というのは150日辺りまでが最高に
発揮されるのであり、それ以降は生活習慣を正した効果と言えそうだ。

・性欲の低下
オナ禁を普通に行えるため必要でないのに「エロ禁」までしてしまった結果、
さらに性欲が低下してしまった。女性と遊びたいという衝動が極端に低下。
このままではまずい・・。

・空いた時間の有効活用
禁止事項を二つ作ることで時間はかなり有効に使えるようになった。
空いた時間を別の趣味に当てるなど、良い方向に向ける事ができた。

・女になる夢を見る
自分が女になってしまう夢を何度か見てしまう。
関係ない話だが女友達から冗談で「女性の格好してみれば?」と
何度か言われた事があります。
それが潜在意識に残り夢になってしまったのでしょうか。

■300−327日
・アダルト類を見る事を禁止する「エロ禁止」実行中。
・大好きなゲームを禁止する「ゲーム禁止」を実行中。
・食生活が乱れ始める。

250日を越えてからというものどうも調子が悪い・・・。
正直言ってかなりの悪影響が目立つようになった。
今まで150日を越えても良い状況が現れていたのは素晴らしい
生活習慣を心がけていたという事と、たまにアダルトなどを見ることで
性欲が極端に少なくなるという自体を防げていたからなのかも知れない。

・さらに行動力の低下を招く
毎日やる気や意欲というものが少しずつ低下しているような感覚を覚える。
体も重くて一向に症状は良くならない・・。

・可愛い女性と遊んでもつまらない
これは衝撃的だった。昔であれば、興奮してドキドキするのは当たり前であったはずなのに、
可愛い女性と遊んでも、まったくドキドキが来ないし、本当につまらないとばかり感じてしまうようになった。
しかし話だけは合うのか女性はものすごく喜んでいるようだった。

オナニー中毒になり、毎日自慰ばかりにふける事は愚かな行為ではあるが、
同じくまったく射精をしない状況(性欲の低下)も同く愚かな行為ではないのかと思えた。

・感動がなくなる
あまり感動する事がなくなった。
世の中が全てつまらないもののように感じられる。
周りの人間と同じようにうれしい事や悲しい事を経験しても同じように感じ取れない。
感情の沈滞状態が続く。

・周りからチヤホヤされる
女性にほぼ興味がなくなってしまったというのに、なぜか周りからチヤホヤされる事が多くなる。
男、女どちらからも「格好良いね」と言われる事が多い。

顔も痩せて体系はスリムで目が二重で褐色肌になった自分がいる。
行動にもゆとりがあり、つねに冷静でどんなピンチに遭遇してもあまり焦る事もない。
(感動も意欲もないため、焦る必要などないのだ・・。
しかし、周りから見たらそれがゆとりある人に見えるのかも知れない)

■以前の私
確かオナニーばかりしていた頃の私は、小太りで色白で体臭がキツクて、毎日不規則な生活でいつも目の下にクマが出来ていた。
行動と言えばつねに焦りまくり失敗ばかりしていたな・・・。
会話も慌しく「何を話そう・・」って感じでワケ分からん事を話し、余裕がなかった。
たまに出会う女の子の容姿は山田花子や三浦、マチャミ似の性格も良いとは言えない女性が多かった。
自分に自信がないせいかこのような女性だと安心して話せるのだ。
また、毎日のオナで性欲も異常に高かったので、「この子ならやれそうだ!」という考えも当時はあったのかも知れない。

現在は人数は少ないが、誰もが「可愛い!」と思えるような家庭的で真面目な子達と良い関係を築き上げている。
性欲は絶対に低い方が、スレた変な女性に引っかかる事もなく良い女性を見つける事が出来るのである。
性欲で女の人を見ない、つまり女性の感覚で相手を見ることが出来るようになったのではないかと考えている。

こうやって考えてみると、当初に比べて随分恵まれた状況にいるとは思うのだが、感動と性欲がないため、つまらない・・。

・頻繁にチヤホヤされる夢を見る
色々な女の子が登場しては、チヤホヤされるといった状況の夢を何度も見る。
そのせいか何もしていないのにつねに自信だけは溢れて来る。
現実世界でもチヤホヤされるのが当たり前という感覚になってくる。

■327−333日
しばらくすると奇跡が起きた。

・行動力、やる気の急激な上昇
オナ禁:327日目 久しぶりに夢精を経験する。
夢精の内容としては現実の女性と交わっている(セックスする)夢である。
その夢を見て射精した直後、急激な性欲の高まりと共にやる気と行動力が大幅に上昇したのだ。

30日ー50日状態で経験した「スーパーサイヤ人効果」である。
あの頃より若干弱い感じだが、それでも信じれない位のやる気と行動力が溢れてきた。

現実も夢もセックスで射精するという行為では脳は同じ快感を得ていると言われている。

そもそも「セックス」は子孫を繁栄させるという大事な意味合いを持つ。
学生ならまだしも既に大人として成長した大の男が自然界の義務でもある、
女性と交わるという行為に向けて何も行動をしない事自体、罪ではないだろうか。
自然界の掟に反した行為なのではないだろうか。

・オナ禁マラソン 卒業
これまで通りの従来のオナ禁のやり方では意味がないと思い、マラソンスレに別れを告げる。
ここまで長く続けてこれたのは本当にこのスレとみんなのお陰だと思います。

現在 私がオナ禁する理由はこの6点からである。
�性欲を保ったままで行うと良い効果が望める
�また元のオナ中毒に戻る可能性もある
�オナニーによる無駄な時間を使いたくない
�オナニーは格好悪い
�自分で処理する事で女性を求める力が弱くなる
�オナニーしない方が素敵な女性にモテる

・全ての欲はバランスが大事である
ここにきてようやく全ての欲というのは何事もバランスが大事であると
気づかされたような気がします。
オナ禁+エロ禁+ゲーム禁と全ての欲を無くして得られるものも大きかったですが、
失うものも大きかったです。

・勃起持続能力低下
朝立ちはきちんとあったので、それほど心配していなかったのですが、
最終リセット日(333日)で経験した事は、過去30日前後でリセットした時と比べて、
勃起持続能力が落ちてしまっているという事に気づきました。
オナニーのやり過ぎで掲示板ではED(インポテンツ)気味だったという方が多いようですが、
同じく性欲を完全に消してのオナ禁もED(インポテンツ)になる危険性があるのかも知れません。
やはり性欲は必要です。

・新しいオナ禁(セックスOK)
新しいオナ禁ルールを自分の中で設定致しました。
それは素敵な女性とのセックスはOKというルールです。

もちろんオナ禁、エロ禁はこれまで通り心がけます。
本もビデオも動画も見ては駄目、オナニーも駄目というのであれば
逃げ場のなくなった性欲はどうしても現実の女性に向かうはずです。
行動力を上げるきっかけにもなるし、性欲低下を招く心配もなく、良い考えだと思いました。

・理想の彼女との関係にてリセット(目標達成)
333日目にして当初の理想であり目標でもあった、
好きな女性と関係を持つことが出来、リセットとなりました。
相思相愛の仲になり彼女としてゲットできたわけです。

元々オナ禁を続けてきた目標でもありました。
こんなに可愛くて真面目で良い子と関係を持てたという事が、
リセットした直後しばらく信じられず、まるで夢の中にいるようでした。

オナ体験記はこれより終了させて頂きたいと思います。
皆様本当に有難うございました。

(現在333日にて終了)


トップページに戻る inserted by FC2 system