オナ禁の続け方



オナ禁の続け方を始めたばかりの人にアドバイスしたいと思います。
最初はみんな馬鹿らしいという気持ちがほとんどでしょう。
どんな気持ちでも良いので最初はまず試してみる事をオススメします。

■最初に注意点■
汁遊び、想像勃起、アダルトを見ながら興奮だけで射精しようとする行為は危険です。
私も以前やった事がありますがせっかくオナ禁をしても
効果が出るどころかニキビは酷くなりストレスも相当溜まってしまい体を
壊しかけた事があります。こうなるとどしても抜くしかなくなるので止めておきましょう。

☆オナ禁効果を感じない!
長くやっていてもオナ禁効果はなかったと2chでも言っている方をよく見かけます。
大抵コテハンではなく名前の何もない方達が多いです。
例:名前欄:('∀`)
80日オナ禁したけどまったく効果がなかった。
あまり意味ないので止めた方がいいよ。

このような書き込みを信じてはいけません。
言っている事はデタラメでしょう。

名前がないというのが一番怪しすぎます。
本物であれば毎日レスをしているでしょうし80日も
達成しているので名前自体有名になっているはずです。

☆効果が出にくい
このような方は以下に当てはまります。
・元々オナニーはあまりしてなかった及び性欲が低い
・サプリメントばかり取っている
・バランスの取れた食生活をしていない
・汁遊びや想像勃起などを頻繁にしている

効果が低いと感じる方はスグに改善に向けて頑張りましょう。

■まず効果を確かめる
遊び半分でも良いのでまず最初にオナ禁をしてみて
小さな効果があることを確かめてみるのが良いと思います。

最初は身体的な効果が出てくるかと思います。
どのような効果があるのかは オナ禁体験談を参考にしてください。

■目標を持つ
オナ禁によってどんな事を希望するのかまず目標を立ててみる事です。
例えば女の子の友達がほしい、記憶力を高めたい、精神効果を望みたいなど
何でも結構です。しかし最初は短期オナ禁で叶えられるものが良いでしょう。
同時に沢山の目標を持ってもかまいません。
気持ちが強ければ強いほどより持続させる事が出来ます。

■目標を達成する
「彼女を作りたい」、「精神的効果が実感できた」など実際に目標を達成する事が大事です。
オナ禁はいわば力を与えてくれるエネルギーを作り出してくれると思う方が良いと思います。
オナ禁=行動力アップ=飲み会などイベントに参加して友達を作る 
というようにして私は目標を達成してきました。
目標を達成する事が出来れば新しい効果なども気になってくるし一度リセットしたとしても
次からはより長く続ける事が出来るようになります。

■食事の量を少なくする
食欲と性欲の神経は中枢は繋がっていると言われてます。
性欲が高い時期は食欲も旺盛になると思いますが
オナ禁をしているのであれば食事を逆に多く食べたくなっても
少なめに取るように気を付けてください。
多く取れば取るほどムラムラは激しくなります。

■汁遊びをしない
射精しなければいいだろうという気持ちで軽くオナニーを
したりするのみ厳禁です。汁遊びをしている間も男性ホルモンの以上分泌は続き
オナニーほどではないにしろ効果は減少する事になるでしょう。
それに人間というのは禁煙している最中にタバコの臭いを嗅いだだけでも吸いたくなるように
少しでも汁遊びをしてしまうとストレスも溜まり我慢は難しくなるでしょう。

■エロい物をみない
毎日エッチなビデオや本を見る事が日課になっていた人は
これは難しいと思います。実は初期の頃は普通にエッチビデオ見ていました。
それでもオナ禁を続けてこれたので他に上げている方法をを守れば持続出来ると思います。
でも極力見ない方が続けられます。

■サプリメント類は控える
DHCのエステミックスや亜鉛、エビオスなどは控えた方が良いかも知れません。
最初からこれらのものを使うと逆に精神的効果が得られなかったり、
精液が自然に漏れるようになったり、体調を崩したりして逆効果になる事も考えられます。

ある程度何も使わないでオナ禁の効果を試した後に使うとどれだけ有害か
分かると思います。性欲を高めるサプリメント類や飲料は自分の性欲が落ち着いて
から試してみるのが良いと思います。本当に良い方法とはこういうものに頼らず
食事から摂取していくのが効果的だと私は考えています。

■キツイのは1ヶ月まで
オナ禁がキツイのは初めて一週間の時と
20日から30日までの間だと思います。
1ヶ月直前あたりが恐らく一番キツイと思うはずです。

これを乗り切れば後はあの独特のムラムラ感はほぼ減り
「オナニーしたい!」という気持ちはかなり減少されます。
50日まで油断は禁物ですがとにかく1ヶ月を乗り切れば波は安定してきます。

■大豆類を食べる
大豆類の食品を摂取することが性欲を抑え安定させる事ができます。
オナ禁100日を越えたあたりから健康のため摂取したため初期の効果は
まだハッキリ分かりません。豆腐や納豆など大豆食品は女性ホルモンと
同じ働きを持っていると言われています。

■オナ禁スレに参加する
2ch掲示板のオナ禁スレに参加する事もお勧めです。
色々な方の体験談や意見を聞くことができるし励みにもなります。

各オナ禁スレの特徴

・「身体・健康板」
一番賑やかで全体的に見ても長期オナ禁者が多い所です。
かなり具体的なアドバイスなど効果を聞くことができます。
汁遊びも禁止なのでルールは一番厳しいです。本家オナ禁スレとも言われてます。

・「モテたい板」
最近出来たばかりのスレでまだ歴史は浅いです。
長期オナ禁者が少ないのが特徴ですが 体・健康版に続いて人が多いのが特徴です。
女性関係の話題が多いので目標をそちらに定めたい方にはお勧めです。
初めての人でも参加しやすいと思います。

・「美容板」
ここも歴史あるスレです。参加者はそこそこ多いです。
美容に関しての話題が多いのが特徴です。
ニキビや脂性など肌が気になる方は良いと思います。

・「ハゲ・ズラ板」
美容板と同程度の人数です。頭皮が気になる方はどうでしょう。
議論が結構 盛んで有力な情報がたまに入手できます。

・「独身男性板」
少し前に参加していたばかりですが歴史あるスレのようです。
まだどのような所か分かりませんが参加者は多いようです。

・「ラウンジ板」
ここも歴史あるスレのようですが私は最近参加したばかりでまだ
よく分かりません。参加者はそこそこの多さのようです。

↓参加者は少ないようですがたまに有益な情報が聞けます。
「引きこもり板」「フェチ板」「ダメ板」「モテない男性板」
「大学生活板」「一人暮らし板」


番外編
■性欲を上手く利用する方法
逆に女の子の友達を作りたい時や遊びたい時などはアダルトを見て
ムラムラを限界まで高めると行動力が上がるので良いと思います。
一番女の子と仲良くなる方法は「女に抜いてもらうまで自分では絶対に抜かない」と思う事です。
ムラムラが限界まで激しいためにどうしても女の子に対して行動するしか方法はなくなってしまいます。

しかしオナ禁を初めて1ヶ月程度の人でしかこの方法は実践できません。
長期オナ禁になると波が穏やかになりアダルトごときでは興奮は少なくなるからです。
あと気分が悪くなったりと精神面にも影響が出てくるからです。
長くなれば生身の子と接してないと興奮しにくくなります。
画像や映像などのまがい物には騙されなくなることは素晴らし事だと思います。

■女性に興味がある方必見!!
例え現実の世界で女の子と遊んだり出会いがなくても、
長く続ければ続けるほど女の子の夢を頻繁に見るようになります。

実際夢で女の子と毎晩のように遊んだりするだけでも
疑似体験ができ現実の女の子と出会ってもあがったりする
事もなく仲良くなりやすいと思います。

「毎晩女の子の夢を見たいのでオナ禁する!」という
単純な目標でも良いので頑張ってみるといいでしょう
最初はエッチな夢や誘惑が多いですがそのうち遊んだりデートを
する夢などが多くなっていくでしょう。


トップページに戻る inserted by FC2 system