過去のコンテンツ集 まとめ


このサイトは様々な健康法を紹介してますが医学的な根拠に基づいたもの
ではありません。自身の体験談を記載してます。
「オナ禁」について
マスターベーションと男性ホルモン減少との関係は不明です。しかし、男性不妊症の方やEDの方は、何らかの障害が生じる可能性もありますので、
実践する前に医者と相談して対応を決める事が大切です。

また、医学的根拠があるわけではありませんが、禁オナによって性器に血液を送り込む筋肉が衰えるとの指摘もあります。
現在の所、私自身勃起に関しては問題はありませんが、人によっては勃起の回数が減る可能性もありますので確実安全とは言えません。
よって、これから始めようと考えている方はココで紹介している健康法も含めて全て自己責任で、お願いします。


オナ禁の続け方
いろいろと詳しく項目分けにて説明しております。
オナ禁効果が出にくいという人のために追加作成しました。

オナ禁 デメリット
ここでは予測されるデメリットなど取り上げていきたいと思います。

夢精について
ここでは夢精についての考えや対処方法、他の方の意見など記載しております。
夢精を行う方法を追加しました。

夢をよく見る
更新しました。説明をより詳しくそして体験談の声を沢山取り上げております。
過去好きだった子が出やすい、夢の内容が変化したなど検討していきたいです。

前立腺ガンを防ぐ
前立腺ガンは食事の変化から来ていると言われています。
主に前立腺ガンについて記載しております。

究極のオナ禁を目指す!
(上級者向け)

上級者向けです。長い間オナ禁をしている方向けに作成しました。
新しく更新致しました。オナ禁と同時に健康法や呼吸法など取り入れる事で
より高みを目指したいと思い作成しました。

タイニングマシーンで元気になる
空が曇っていて光りの当たる事の少ない冬でこそ有効な手段の一つと言えましょう。
肌と脳を光りによって活性化して夏と同じような元気を取り戻しましょう。



私自身の考え

まだ未熟である私自身の考えを載せています。日数の表示のない項目(今まで未公開)も新たに
4つ追加しましたがまだ思慮の浅い時期(昨年)に作成したため今読むと恥ずかしいと
思うような内容もありますが、よろしくお願いします。

断食とオナ禁(欲を無くす)

小さな声に耳を傾けると道が開ける

オナ禁による行動力UP方法

表と裏

行動こそが一番の力 

幸せの欠点 

悲しみは地獄の入り口である【139日目】

真の悪とは何か【124日目】

3つの欲を抑える【113日目】

空の精神【95日目】


夢を実現させる(掲示板)
夢を実現させる(実験一時中止)
(別サイトを作り移動予定)夢を実現させるにはまず行動力を上げる事が必要です。
そのためには良い環境も必要です。それについてオナ禁を含めて説明してます。

オナ禁10年間実践した方の有り難い言葉を掲載
オナ禁はじめて最初のころは夢精などで精子をだしてしまうと
すごく疲れて生きる気力がなくなる。

だが、何年もオナ禁をしていれば射精 しても失われないなにかが、
体に残るような状態になった。

オナ禁を何年もして開発されたのだと思うが、今はたまに射精しても
大丈夫になった(スーパーサイヤ人状態のまま)。

だがやりすぎは良くない。SEXしても出さないほうが調子いい。
オナ禁10年ぐらいやっている。

その他
不要だと感じた以前のトップページの内容は上に移しました。


各オナ禁スレの特徴 ここに取り上げている以外のオナ禁サイト知っている方いましたら
2ch以外でも良いので教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
参加者の多い順に表示
・「身体・健康板」 健康:禁オナニーマラソン続けましょう 
参加者が一番多く比較的長くオナ禁をしている方が多いようです。
「汁遊び禁止」などオナ禁の条件も他のスレより厳しいようです。
本家オナ禁スレと呼ばれており有益な情報を提供して頂ける方がもっとも多いです。
私個人 大変親しみやすいスレです。

・「もてたい男(仮)」禁オナinモテたい板
参加者も健康版に劣らず多く賑わってます。若い年齢の子が多いですね。
まだ出来て間もないためオナ禁を始めたばかりの方が多いようです。
目的がハッキリしていますので目指す方向性が一緒であれば参加してみると良いでしょう。

「ラウンジ板」【夢精】オナ禁マラソン
大変歴史あるスレで人数もそこそこ多いです。
ここの特徴は長期オナ禁者が一番多いと言う事です。
全スレの中でここのスレが一番日数の高い方が多いのではないでしょうか。

・「ハゲ・ズラ板」ハゲ・ズラ板 禁オナニーマラソンしません?
頭皮や髪の伸びなどが気になる方にはオススメです。
参加者も多く髪やホルモンに関して有益な情報が聞けます。

・「美容板」禁オナニーマラソン in 美容板
参加者はそこそこの人数です。肌や美容に関しての話題が
メインと言えるでしょう。私が一番最初に参加したスレです。

・「独身男性板」禁煙ならぬ、禁オナニーマラソンしません?
参加者はそこそこの人数です。歴史あるスレのようです。
有益な情報なども聞けます。

・「モテない男性板」・禁オナin喪板
まだ比較的 新しいスレです。情報は少ないですが
参加者はそこそこいるようです。

・「大学生活板」大学生なら禁オナマラソンするよな
参加者多いとは言えないですが地道に更新を続けているようです。

・「楽器、作曲板」:みんなでオナ禁しないか?2
出来たばかりのスレです。まだ参加者は少ないようです。

・「一人暮らし板」一人暮らしならオナ禁するよな?
出来たばかりの新しいスレです。まだ参加者は少ないようです。

・「ダメ板」禁オナニーマラソン
参加者は少ないようです。たまに有益な情報が聞けます。

・「引きこもり板」禁オナニーマラソン(lll゚'ω°)@ヒキ板
かなり参加者の人数は少ないようです。これからの盛り上がりに期待。

・「フェチ禁」・オナニーマラソン in フェチ板
たまに参加者がいるようですがほとんど書き込みもありません。

・「ニュース速報板」オナ禁しないのかい?
更新は一番早いですがオナ禁スレというよりただの一言雑談スレ
になっちゃってます。

・「スロットサロン」・禁オナニーマラソン in スロット板 
>28で参加者がいなくなり終了・・。誰か復活させてくださいw

議論系
・「身体・健康板」オナニーが体に与える悪影響について 
・「PINKな学問(仮)板」オナ禁の効果は本当か?



バナーになります。


inserted by FC2 system